準備期間

久々の完休?

 

職はなくなったはずなのに

不思議なもので仕事はなくなっていない

 

報酬ももらってるわけだからとやかく言うものでもないが

 

今日は憑依華でに連勝して調子良かったときに学生時代の友達が来た

あわてて試合中に離脱す行為を晒してしまう

相手をしてもらっていたせきと石渡さんには申し訳ないことをした

 

なんの用かと思ったら仕事をやめたことを聞いたらしくいろいろなものをくれた

手切れ金にしか思えない

ありがたいはありがたかったが連絡ぐらいはしてほしいものだ

 

ただ職場以外で友達にあったのは久方ぶりだったのでいろいろ話もした

面白味もなにもなかったが年を取ったことだけは二人して実感したことだった

 

車できた相手に酒も出せないので早々退散してもらった

 

それでもってくれたものが色々あるがゲームもかなりくれた

その中にディスコードグループにいる人が勧めていたゲームもあったのでプレイ

 

ARMA3というのだがすごく難しい

 

なんかこうゲームやってる時に「実際はこうはいかんよな」って思う時があると思うが

これはその実際を完全に再現したもののようで

BFのノリでやったらすぐ死ぬ上に操作も難しい

歩兵のチュートリアルキャンペーンをクリアするのに一時間もかかってしまった

久々にまともなFPSを触ったのですぐに疲れてやめてしまった

 

そのあと三国志13PKを五時間やった

英雄集結劉備は私兵で勝つゲームだと確信した

 

L4D2やろうぜL4D2